TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT “RUSSIA”

毎週土曜日は母親を病院と買い物に連れて行く日。
私が東京に居た3年間は妻がやってくれていたわけですから名古屋に戻った今は当然私の仕事となります。
東京に行く前10年程度にもやっていた事ですし、東京に行ってからも月一回の帰省の際には妻に変わって私が連れて行っていましたのでもう慣れっこです。
でも、忙しい一週間だったりすると朝一からの行動はやっぱり辛かったりするし、用事があると誰かに頼みたくもなるし・・・。
今日はアピタでオリジナルトミカの発売。
「TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT “RUSSIA”」
DSC01939.jpg DSC01940.jpg DSC01941.jpg
私の住処からだと10分で行ける店舗と15分で行ける店舗の2つがターゲット。
しかも10分で行ける店舗は9時開店で15分かかる店舗は10時開店。
9時の店舗で買えなかったら10時開店の店舗に行こうという2段構えで準備万端。
8時15分に母を迎えに行き、10分掛けて病院に送り届け、急いで9時開店の店舗へ。
ちょっと早く着きすぎて駐車場でしばし“ぼ〜”っと。開店10分前に並び始め売り場へ。
レジの前には30台が積まれていて「お一人様3台まで」の縛り付。
私の前の前のおじさんが「3台」、次のおじいさんが「3台」。私の順番で、私も「3台」。私の次の若いお父さんが「2台」・・・。
結局10人余りの方しか買えないんですよね。
DSC01942.jpg DSC01943.jpg
ノルマを無事達成し病院に戻り駐車場で爆睡。

「ロシア」と聞くと・・・「コサックダンス」かな?
あんなのは絶対無理!
DSC01944.jpg DSC01946.jpg DSC01945.jpg

週末のバトルは来月の第三土曜日までお預けです。
バタバタしますが、ちょっとした大人の楽しみかな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -