RMZ CITY No.3011 RANGE ROVER EVOQUE

いつもなら“しュん”として肩身の狭い思いをしているはずのセパ交流戦ですが、今年のドラはちょっといいぞ〜。
ほんのちょっとだけですがね。というか交流戦前がひどすぎました。
“待てば海路の日和あり”。50年からのファンですからね、たとえ最下位でシーズンを終えようがドラファンは止められません。
「RMZ CITY No.3011 RANGE ROVER EVOQUE」
DSC01998.jpg DSC01999.jpg DSC02001.jpg
今日の先発は大野雄大投手、ドラゴンズのエースです。
その大野選手、今日が今シーズン1勝目!すでに6月ですよ。おめでとう!
勝利者インタビュー(マリンスタジアムにはお立ち台は無いのか!)で大野選手は今季1勝目の感想を求められ・・・絶句・・・数十秒無言・・・大野コールが止ま無い中での発せられたのは「勝つのって難しいとあらためて思いました」という苦しかった胸の内を正直に吐露する言葉。
続けて突いて出てきたのはこんな自分を応援し続けてくれたファンへの感謝の思い。
ドラゴンズ、今年はやってくれると思います。だって、一勝の重みを共有出来ているのですから。

DSC02002.jpg DSC02003.jpg

今回も先週末に手に入れた100円ショップのミニカーにしました。
いや〜マットブラックがかっこいい。
色と光を持たないマットブラックは逆にいろいろな色を想像させてくれます。

DSC02005.jpg DSC02007.jpg DSC02006.jpg
大野投手が絶句した数十秒の時間で、さらにドラが好きになりました。
うっすら涙ぐんだ大野投手を“男らしくない”とか“情けない”“かっこ悪い”など言う人もいるかもしれませんが、私の中では“有り”です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -