TOMICA No.1 NISSAN X-TRAIL FIRE CHIEF CAR

やっと週末金曜日、ここのところ一週間の長い事。月〜金で言えば24時間×5日間。
私の知識が正しければ先週も、先々週も、1年前も月〜金は5日間で同じ24時間×5日間のはずですが、どうしてこうも体感に差が出るのでしょうかね。
忙しい?当たらずと言えども遠からず。
暇?個人的には実務者ではない分暇と言われれば暇なのかも。
「TOMICA No.1 NISSAN X-TRAIL FIRE CHIEF CAR」
DSC02008.jpg DSC02009.jpg DSC02010.jpg
格好良くないですが?手の上に置くと存在感いっぱいです。
X-TRAILはモデルチェンジして丸っこくなった事もあり、好きな車ではなくなっていましたが、このトミカはなかなかのスタイル。
やっぱりこの車は“赤”がいいですね。
よって“消防指揮車”にもってこいの車ですよ。
DSC02011.jpg DSC02012.jpg

明日は朝からお袋を病院に連れて行き・・・買い物に連れて行き・・・毎週土曜日のルーティーンです。
でもやってあげられる事があるうちが“花”ですよね。
まだ頭が冴えない土曜日の朝から堰が切れた様に話す母親に、“あゝ今週も元気でいてくれてよかった”と思えてきています。
ちなみに土日が休みの妻も土曜日は自分の実母のところに行く様になりました。
そりゃあ80歳を超えた親。共に連れ合いを亡くし一人暮らし。
体も思う様には動かなくなって歯がゆいだろうし、食事も一人で食べるんだろうし・・・。
やっぱりやってあげられる事があるうちが“花”なんですよ。
あと何年続くんだろう?いや、あと何年続けられるんだろう?かな?
ちょっとだけ、“土曜日くらいはゆっくり寝たい”と思いますがね。

DSC02013.jpg DSC02015.jpg DSC02014.jpg

明日はピ〜かんの予報です。暑くなるんだるんだろうなあ〜。
うなぎでもたべたいなあ〜。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -