RMZ CITY No.3003 BMW M5

携帯のアラームを全て外し寝坊を決め込んで就寝するものの5時には目が覚めてしまう。
これぞジジイの証。
昨日までの旅行も同様で、いつもの通りの時間には起きてしまいました。
そりゃあ31年刻んできたリズムですから仕方ない上に重ねてきた年齢がありますからね。
世間様と一緒で「年寄りは朝が早い」んです。
〜学生時代はいくらでも寝続けられたんですがね〜

「RMZ CITY No.3003 BMW M5」
DSC02087.jpg DSC02088.jpg DSC02089.jpg
朝の時間は寝ていられないですが、昼とか夜はすぐ眠たくなります。
すでにネジを巻いて走れなくなっているんでしょう。
永年勤続休暇残り4日の今日は溜まっていた雑務をこなすいちにちにしました。
私宛に届いた封書が机の上に雑然と積み上げてあったり、買い溜めたミニカーが放置状態だったり。
DSC02090.jpg DSC02091.jpg

妻も私に付き合って今日まで休んでくれましたが明日は仕事。
私はリハビリを兼ねて少し仕事をするのだろうと思います。
やっぱり私はバケーションの使い方を知らないのでしょうね。

DSC02092.jpg DSC02093.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -